パーティーとミサの窓口

パーティー大衆ウィンドウ

岳瑞文化観光ラーメンベット 系列の党支部が城頭路と橋へ行き、党建設の仕事について交流し学ぶ

リリース時間: 2018-10-17 15:36:00 クリック数:0

10 月 17 日,岳来グループ岳瑞文化観光ラーメンベット 系列党支部書記、彭橋麗氏、岳来芸術鎮党支部書記の鄒暁角氏と6人のグループが城頭路と橋へ行き、党建設の取り組みを学び、交流しました。城頭路橋党委員会書記、常務取締役 李正,党および大衆人事部の関係者が交換に参加。

彭橋麗一行は城頭路橋の「朔祥路橋」閲覧室を訪問、第二支部党員活動室、ラーメンベット 系列の名誉室,城頭路橋党支部の5つの近代化工事について第二支部書記の蕭楊軍氏に話を聞く、党建設作業資料の分類とアーカイブの概要。その後,出席者は、城頭路橋会議室306で城頭路橋の党づくりプロモーションビデオ「レインボーガーディアン」を鑑賞し、ディスカッションを行った。李徴は城頭路と橋のパーティー構築の経験を交換グループと共有しました,そして、城頭路と橋の党建設作業の秘密は「アンテナを接続する」ことであると結論付けました,現実的なもの"。彭喬麗は、テーマパーティーの日の活動を実施し、党の構築を統合する際の城頭路と橋の措置について詳しく尋ねた。

彭喬麗さんは、党建設の仕事の経験を遠慮なく共有してくれた城頭路と橋に感謝の意を表します。彼女はこう思う,城頭路と橋の党建設作業は非常に堅実です,党本部の統合作業が地方自治体の国有企業の最前線にある,このやりとりで彼は爽やかな気持ちになった,Yuerui Company のパーティー構築作業の次のステップを混乱から明確に変えましょう。李徴は、城頭路と橋は誠実でオープンな態度を堅持すると述べた,継続的にコミュニケーションをとり、お互いから学び合う,国有企業における党建設のレベル向上に貢献する。

(道路橋梁ラーメンベット 系列の張旭星)


CopyRight © 2021 Chongqing Urban Construction Investment (Group) Co., Ltd.. 重慶ラーメンベット 系列 重慶ラーメンベット 系列グループ