このラーメンベット 銀行出金は洪水と闘い、断固としてライフラインを守り抜くために協力し、洪水期の安全対策をしっかりと行っています
リリース時間: 2018-07-13 14:13:00 クリック数:0
川を渡る橋はラーメンベット 銀行出金運営の「生命線」です。最近,長江上流と嘉陵江流域で今年最大の洪水のピークが見られた,グループが運営し建設中の川を渡る橋は、ある種の危険に遭遇しました,危機的状況に直面している,グループ全体が協力して頂上と戦う,人員と資産の安全を保証する,橋の命綱を断固として守りました。
洪水期に効果的に備えるために,洪水のピークをスムーズに通過できるようにする,ラーメンベット 銀行出金は現実を組み合わせます,統合された展開,建設中の川を渡る橋の運行と対応作業に細心の注意を払う,国有資産と職員の安全を確保する。まず、事前に調べて判断すること,リスクを分析する。洪水のピークが過ぎる前に,ラーメンベット 銀行出金は洪水ピーク時の安全のために6つの橋を建設し、11の川を渡る橋を運営しました,特に浮遊物体(コンテナ)、オイルタンク、船舶衝突等)供用中の河川横断橋の橋脚や建設中の橋梁への衝突による損失や事故の発生状況のリスク分析・判断を実施。2 つ目はテーマ別の展開,包括的な調査。ラーメンベット 銀行出金は適時に特別会議を開催しました,洪水ピーク通過のための特別調査作業を展開,ラーメンベット 銀行出金リーダーはチームを率いて、建設中および運用中の川を渡る橋の包括的な調査を実施,建設参加部門と責任ある管理部門に緊急計画に従うよう促す,橋の安全を危険にさらす大型浮遊物体の問題に特に焦点を当てた,対応と予防にしっかりと取り組みましょう。3 つ目は、自分の投稿に固執することです,フォームのリンク。洪水のピークが国境を通過するときに緊急事態が発生した場合、迅速かつ効果的に対処できるようにする,このラーメンベット 銀行出金は洪水期に特別に総任務を手配します,川を渡る橋や建設中の橋を操作する当直職員が24時間体制で勤務することを強調,勤務中;海事局に積極的に連絡してください,連携メカニズムを形成する,情報交換,洪水のピーク通過や大きな浮遊物などの重要な状況を初めて知る。
7 月 13 日の午後,朝天門長江橋でバージの固定ケーブル(再接続)が切れた,無動力で橋脚と衝突事故,死傷者なし。ラーメンベット 銀行出金は緊急計画に従います,関連する上位部門に速やかに報告する。安全を確保するために,既存の橋の健全性監視システムをタイムリーに使用して、関連部品を監視する,船舶衝突シミュレーション計算の実施を重慶交通科学院に委託,専門的な機器と装置を使用して橋脚の内部構造の探傷を行う,この船の衝突を受けて、橋の安全性評価が実施されました。検出および計算評価後,橋は正常に動作しています,構造上の損傷や安全上の危険はありません。さらに,水図嘉陵江橋は建設中、紅岩村嘉陵江橋、麗嘉嘉陵江橋,洪水のピークによる不可抗力により、トレッスル橋は損傷し、さまざまな程度で水没しました,緊急予防計画が適時に発動されました,危険地域を制圧した,死傷者は出ませんでした。
次のステップ,このラーメンベット 銀行出金は「党と政府は同じ責任を負う」という原則を厳格に遵守します。,1 つのポスト、2 つの責任、協力して一緒に管理する、「職務怠慢に対する責任」の要求,責任システムの実装,安全を厳密に管理,安全上の危険性の調査を慎重に実施,緊急救助計画を立てる,リスクを検出して排除する取り組みを強化する,長江の嘉陵江の増水過程に細心の注意を払う,異常気象の中で生産の安全性を確保するために良い仕事をする。
(張建事務局)
CopyRight © 2021 Chongqing Urban Construction Investment (Group) Co., Ltd.. 重慶ラーメンベット 銀行出金 重慶ラーメンベット 銀行出金グループ