オンカジ ラーメンベットは2021年上半期の業務概要会議を開催
リリース時間: 2021-08-02 10:42:30 クリック数:0
7 月 27 日,オンカジ ラーメンベットは2021年上半期の業務概要会議を開催,今年上半期の作業の包括的な概要,今年下半期の作業を手配して展開する。グループ党委員会書記、李明主席が会議に出席し、スピーチを行った。集団党委員会副書記、ゼネラルマネージャーの張鵬が会議を主宰した。グループの社外取締役である李祖偉氏が指導に来ます。グループ指導チームのメンバーが会議に出席。
会議,グルオンカジ ラーメンベットの部門とオフィス、第二の会社の主な責任者が、今年上半期の仕事のハイライトについて報告しました,問題と欠点の概要と分析,そして、今年下半期の作業対策を提案します。
さまざまな部門の意見を聞く、部隊が発言した後,李明はスピーチをしました。彼は初めて、過去6か月間のグルオンカジ ラーメンベットの活動成果を認めた。彼は指摘しました,今年の上半期,グルオンカジ ラーメンベット全体の状況は健全で安定しています,半分の時間と半分のタスクを達成しました。主要な経営指標は良好に達成されました,インフラ建設は順調に進んでいます,科学技術事業の健全な発展,貴重な土地の譲渡は実りある結果をもたらしました,市場志向の変革のペースは雄大で力強い,社会的責任を果たし、責任を表明する,党史の研究と教育活動をより深く確実に実施する。
今年の下半期と次の期間に向けて働きます,李明は強調した,まず、グルオンカジ ラーメンベットの産業配置を最適化する必要があります,既存の産業部門に基づく,保証部門に焦点を当てる、デザインセクション、一般航行部門、健康ビッグデータ分野は発展中;2 つ目は人材構造の最適化です,タレントの専門的構造において、年齢構成、給与システムのさらなる最適化と改善;3 つ目は市場認識を強化することです,機会に対する意識の強化に重点を置く、双方にとって有利な協力の意識、法の支配の認識、才能の認識、品質意識、テクノロジーに対する意識、利益意識、オオンカジ ラーメンベットンな意識、全体的な状況の認識、誠実さの意識、安全意識、システム意識とその他の 12 の意識;4つ目は個人の能力を高めることです,学習能力を含む、専門的な能力、アクティブな能力、協力する能力;5 つ目は、政治的な観点から党の構築に良い仕事をすることです。同時に,生産では常に安全に注意を払う必要があります,流行の予防と制御を実施する,プロジェクトの進捗を促進する。質の高い党づくりでグルオンカジ ラーメンベットの質の高い発展をリードする,重慶の経済社会発展にさらに貢献する。
張鵬が演説で要求,部門とオフィス、第二レベルの企業は、会議の精神を誠実に研究し、実行する必要があります,実装には細心の注意を払う,頑張ってください,一生懸命働きます,年間目標とタスクが確実に完了するようにする,優れた業績をあげて市党委員会に、市政府と市国有資産監督管理委員会は満足のいく回答を提出。
グルオンカジ ラーメンベット本部の中級幹部全員、各二次企業のリーダーシップ チームのメンバー,会議には80人以上が出席。
(グルオンカジ ラーメンベットオフィス) 朱偉)
CopyRight © 2021 Chongqing Urban Construction Investment (Group) Co., Ltd.. 重慶都市投資 オンカジ ラーメンベット