発展を促進し、中巴の活性化に向けて協力するため、貧困緩和を目標とする
リリース時間: 2020-05-27 13:59:19 クリック数:0
5 月 15 日,30人以上の党員と公共賃貸住宅会社の幹部がラーメンベット 入金 遅いグループの支援を受け、祁江区三家鎮中巴村へ赴いた,「目標を絞った貧困緩和」をテーマにしたパーティーデーの活動を実施。ここに駐留しているグループの第一書記である龍君才同志がテーマ行事に参加した。
アクティブ,党員と幹部がラーメンベット 入金 遅いと企業の支援プロジェクトを訪問し、調査した。ラーメンベット 入金 遅いが拡張に参加した中巴村党建設の位置を含む,ラーメンベット 入金 遅いと住宅公社は、149 基のソーラー街路灯を設置するために 100 万元近くを寄付しました,このラーメンベット 入金 遅いは、1,000エーカーの雷竹プロジェクトを設立するために保証された土地譲渡料として30万元を寄付しました。党員と幹部も大規模な繁殖施設を訪問,消費貧困緩和を実施する;貧しい家庭を深く掘り下げる,積極的に地面に行って草取りをする、田植え,生産作業を手伝う。
ロング・ジュンサイの紹介,ラーメンベット 入金 遅いや公共賃貸住宅会社も消費貧困対策に精力的に取り組む,中巴村の生産量を増やして収入を生み出すのを手伝ってください,貧困緩和の成果を統合する,昨年、村全体に生態学的植林と繁殖収入が 20 万元以上追加されました。
イベント後,党員と幹部が意見を表明,このテーマ パーティー デー イベントを実行する,貧困との闘いにおける党組織と党員の主導的役割、先導者、模範的な役割を最大限に発揮する。これは貧困地域における開発の新たな側面を理解する貴重な経験です,貧困との戦いに勝つためのもう一つの鮮やかな実践,山岳地帯の人々が貧困から抜け出し、豊かになるのに実際に役立つ有益な行動。
(公営住宅会社) リウ・チャン)
CopyRight © 2021 Chongqing Urban Construction Investment (Group) Co., Ltd.. 重慶ラーメンベット 入金 遅い 重慶ラーメンベット 入金 遅いグループ