予防と管理の最前線に立つ「90年代以降」の医師たちの若々しい姿
リリース時間: 2022-11-26 17:35:18 クリック数:0
「新世代の若者が成長しました。必要な場合,何かしなければなりません。「重慶造園建設ラーメンベット 出金(グループ)有限公司(リニューアル会社)の第三支店の党員である張航さんは、地域ボランティアが不足していることを知った,すぐにコミュニティに連絡してください,象徴的な「赤いベスト」を着ましょう,ボランティア活動を積極的に実施する。
抗体自己検査キット配布の任務を受け取った後,この同志はテスト方法とデモンストレーションビデオを注意深く研究し、それらに習熟しました。発行日,多くの住民が抗体自己検査キットに触れるのはこれが初めて,さまざまな問題があります,最もよくある質問は「これの使い方」です?”「昨日核酸検査をしましたが、まだ行う必要がありますか?」?」など,彼はすべてに辛抱強く答えました。住民が自己検査キットを受け取る間,また、住民に対し、伝染病の予防と管理、安全上の予防措置についての意識を高めるよう真剣に要請する予定です,住民に「外出を減らす」よう指導する、頻繁に手を洗いましょう、マスクを着用してください」。建物の管理者が請求を怠っていたことが判明,この仲間もあなたの玄関まで商品を配達します,「誰も取り残されない」ようにする,誰も取り残されない」。
「90年代以降」の若い党員として,彼は懸命に働いて若者の闘争の答案用紙を提出しました。
(写真は住民に抗体自己検査キットの使用法を説明する張航同志)
(元ラーメンベット 出金グループ (更新会社) 劉佳林)
前の記事:
新党員張耀の疫病に対する「胃を守る戦い」次の記事:
疫病と戦うのは私であり、党員が第一ですCopyRight © 2021 Chongqing Urban Construction Investment (Group) Co., Ltd.. 重慶ラーメンベット 出金 重慶ラーメンベット 出金グループ