ラーメンベット 出金20周年記念式典に出席
リリース時間: 2022-07-19 17:01:42 クリック数:0
7月13日の朝,城頭路橋ラーメンベット 出金は創立20周年の祝賀会を開催。都市投資グループ党委員会書記、李明会長がグループのチーフエンジニア、楊忠を率いる,そして集団党委員会事務局、総支配人室長の黄明洋氏とその代表団が祝賀会に出席。
ラーメンベット 出金グループ党委員会書記、李明会長、城頭路と橋の文化的地位「朔祥路と橋」を調査
ラーメンベット 出金グループ党委員会書記、李明主席とその代表団は城頭路と橋のビデオ監視指令センターを訪問
会議前,ラーメンベット 出金文化センター「朔祥路橋」と道路、橋、トンネル監視指揮センターを訪問。整然と並べられた本棚の前,李明は『四書五経』を読んでいた,従業員に学習状況を尋ねているとき。詩集を並べた本棚に向かうとき,彼はまた、スタッフと一緒に、故唐の詩人、李尚音の『北に送る夜雨』を熱心に朗読しました。「帰国日についてはまだ尋ねましたね,バシャンの夜の雨が秋の池を膨らませる。西側の窓のキャンドルを一緒に切るべき理由,バシャンの夜に雨が降るときの静かな言葉。”
監視および指令センター内,李明は統合された橋とトンネルのインテリジェント管理プラットフォームの運用について詳しく学びました。ビデオ監視システムを聞いています、超厳重警報システムおよびその他の賢明な管理状況の後,彼は城頭路橋ラーメンベット 出金に優れたインテリジェントな管理手法をすべての橋に適用するよう依頼しました,応用指向の特許出願を強化。
李明氏は祝賀会のスピーチでこう指摘した,城頭路と橋の設立20周年,城頭路と橋にとっては嬉しい出来事です,城頭グループにとっても重要なイベントです。成頭グループを代表して、成頭路と橋の20周年に温かいお祝いの意を表しました,過去 20 年間にわたって尽力してくださった城頭路と橋の関係者の皆様に心からのご挨拶を申し上げます。
彼はスピーチで次のように指摘しました:「時間が経つのは早い,20 年間の努力,実績。7,300 人の人々が昼夜を問わず市内の道路や橋で協力して働いています,青い道から出てきてください,起業の苦労を経験した,収穫の喜びも味わいました,20年間安全事故ゼロという素晴らしい実績を誇る,あらゆる階層から幅広い賞賛を獲得。城頭路橋ラーメンベット 出金のすべての幹部と労働者は懸命に働いています、一生懸命働きます,勤勉と努力により、彼は城頭路橋ラーメンベット 出金と城頭グループの発展に多大な貢献をしました,重慶の経済社会発展にも積極的に貢献しています。」。
雄関路は鉄のように真実である,さあ、一歩後退します。李明は城頭路橋ラーメンベット 出金が将来的に発展することを望んでいます,まずは公共福祉の道を歩む,もっと責任感を持ちましょう,都市のセキュリティエンジニアになる。2つ目は、良き職人の精神を継承し、継承することです、科学的精神,「ポスドク研究ワークステーション」を構築する、"技術者スタジオ",才能とテクノロジーに頼る,核となる競争力を強化,道路、橋、トンネルをうまく管理する,安全生産責任「事故ゼロ」を維持。;3つ目は、改革をしっかりと進めることです,今後の作業で「総合的な運用と保守」の責任を実装する,新しい実績を築く。
最終,彼はまた、20周年を祝う機会を利用するよう城頭路橋ラーメンベット 出金にメッセージを送りました,前進する、革新に勇敢になれ,ラーメンベット 出金の総合力と競争力を継続的に向上させる,より大きな栄光を築くために努力する,重慶の経済社会発展に新たかつより大きな貢献をする。
会議,城頭路橋ラーメンベット 出金も新設の「技術者工房」を受賞。
(城頭路橋ラーメンベット 出金文/羅永連 写真/泉紅志)
CopyRight © 2021 Chongqing Urban Construction Investment (Group) Co., Ltd.. 重慶ラーメンベット 出金 重慶ラーメンベット 出金グループ