「二面性の関係」が人々の不安を解消し、村民は感謝の気持ちを込めて絹の旗を送る - ラーメンベット キャッシュバック開発会社澎水県桂花村の第一書記、呉永良氏の功績を偲ぶ
リリース時間: 2022-04-19 16:53:09 クリック数:0
「ウー長官」,ありがとうございます,私のために,大変ご迷惑をおかけしました。「3月29日」,上安郷羅興村第8ラーメンベット キャッシュバックの村民、陳啓英さんが桂華村コンビニエンスサービスセンターにやって来た,「誠心誠意人民に奉仕し、勤勉に人民に奉仕する」と書かれた横断幕を桂花村第一書記の呉永良氏の手に送る,呉永良に感謝の意を表します。
その背後にある物語は何ですか?これは2月から始まります。
2 月 8 日,市農業農村委員会の支援グループのメンバーである市ラーメンベット キャッシュバックグループは、桂花村の第一書記に呉永良氏を選出しました,就任後,自治体の視察を歓迎するために,統一協定によると,桂花村住民作業チームは検査作業に協力するため羅興村へ行きました,羅興村訪問中,呉永良は状況を理解するために陳啓英の家を訪れたことがある,陳啓英さんの家族は貧困から救われた羅興村の一員であることを知りました,しかし長期にわたる心臓病のため,複数回の治療後,しかし効果は良くありません,村の主要な監視世帯です。
呉永良の目にはそれが見えた、覚えておいてください。彼は陳啓英の家族と「運命」を結びました。
2 月 20 日,検査作業完了後,呉永良は外出時に陳啓英に会った,その後の会話中,陳啓英とその家族は、治療のために重慶市の主要ラーメンベット キャッシュバック行きのバスに乗るため、郡庁所在地行きのシャトルバスを待っていることを知りました。「彼らが重慶の主要ラーメンベット キャッシュバックに到着した後,第一に、住む場所がない,2 番目は事前登録していません,「運を試して」病院へ行く。"呉永良は言いました。「あの頃」,自分の能力の範囲内で何かをしようと思ったところです,彼らを助けることができます。”
呉永良氏と陳啓英氏の会談はこれで2回目となる。
呉永良はすぐに主要ラーメンベット キャッシュバックの友人に電話した,治療のために陳啓英を重慶新橋病院に連れて行くよう友人に依頼,彼女が関連する手続きを行うのを手伝ってください,そしてあなたの家の鍵をチェン・チーインに渡してください。「家には家具や台所用品が完備されています,泊まる場所がある,彼女は医者の診察を心配する必要はありません。”
「私にとっては、2回しか会ったことのない『見知らぬ人』です,私を信じてあなたの家の鍵を渡してください,とても感動しています。"チェン・チーインは言いました。入学試験中,ラーメンベット キャッシュバック、いつでも自分の状態に注意を払うよう呼びかけるだけではありません,彼の友人が私たちを3日連続で手続きに連れて行ってくれました、検査をしてください,多くの回り道を避けましょう。「ウー長官への優しさ」,この世で決して忘れません。”
呉永良の頭の中では、これは日々の仕事の中では些細な問題にすぎません,しかし、チェン・チーインは心の中でいつも感謝しています。感謝の気持ちを表すために,彼女は「心を込めて国民に奉仕し、勤勉に奉仕します」と書かれた横断幕を特別に作り、コンビニエンスサービスセンターに送りました。
「これが私の義務です,それは本当に小さなことです。「陳啓英から送られた横断幕に向かう,ラーメンベット キャッシュバック少し恥ずかしそうに見える。
「人々の肯定が、村で働く私にとって最大の励みです。"ラーメンベット キャッシュバック言いました,村での今後の仕事,彼は指導者として常に世論に従うでしょう,人々が何を考えているか考えてください、国民の懸念を心配する,人々にとって最も重要なことは何か、最も気になる小さなことから始めましょう,人々の満足と幸福を総合的に向上。
(ラーメンベット キャッシュバック開発会社李培銘陳明興)
CopyRight © 2021 Chongqing Urban Construction Investment (Group) Co., Ltd.. 重慶ラーメンベット キャッシュバック 重慶ラーメンベット キャッシュバックグループ