怪我を負った貧困に苦しむ村の奥深くに入り、伝染病の予防と貧困緩和に焦点を当てる
公開時間: 2020-03-09 12:49:16 クリック数:0
これまでの春節休暇,新型コロナウイルスの流行を予防し制御するのは困難な作業です,貧困との戦いは緊急である。市ラーメンベット 本人確認グループから派遣された祁江区三焦鎮中巴村第一書記の龍君才氏,足の怪我がまだ治っていない,個人の安全に関係なく,疫病予防と貧困緩和活動のため何度も村に戻った,大多数の村人から賞賛される。
2 月 4 日,春祭りです。村の家族が感染者が見つかったラーメンベット 本人確認部から村に戻り、実家に避難していることを知りました,息子が高熱を出しています。疫病は命令です。ロン・ジュンサイは車で村に入ろうと主張しました,地区の村の秘書と村の診療所の医師を率いる,直ちに家族の詳細な調査を行う。忍耐強く、綿密な政策宣伝と説得活動,村民の理解と支援を得る,温度測定は正常です,村を出てすぐに街に戻ります。村の幹部と主要な党員は 3 つの交差点を厳重に警備しました、村々は日用品を購入し、自宅まで配達してもらいます,村のラジオでの継続的な宣伝と教育,これまでのところ、この村では流行性の感染や蔓延は見つかっていません,村の 170 世帯以上に住む 1,000 人近くの生命、健康、安全を効果的に保証、通常の生活秩序と春の耕作と生産の正常な発展。
2 月 4 日,龍君才も村で火災に遭った黄永平に苦情を言った、クアン・ウェイロンとその家族が現場検査を実施,黄永平が村外に木材を運ぶ問題を解決するのを手伝うため,彼はすぐに町に近隣の村と調整するよう指示を求めました,木材を運ぶ準備をしてください。大晦日,ロン・ジュンサイが再び村に戻る,この 2 世帯にお悔やみの意を表すために特別に旅行しました。疫病の流行中に他の村から木材を輸送するという大きな問題が解決されたため,集中して構築する,黄永平は改装された自宅で再会し、幸せな元宵節を迎えることを保証。
疫病予防と春の耕作生産に関する監督と指導に加えて,この同志は貧困との戦いを決して忘れません,消費支援を提供する方法を見つける。春節から 1 か月以上が経過しました,米を促進するために、村の野菜基地と7つの大規模な作付および繁殖世帯を支援、野菜、チキン、アヒル、ハチミツ,総額数万元。
CopyRight © 2021 Chongqing Urban Construction Investment (Group) Co., Ltd.. 重慶都市投資 ラーメンベット 本人確認