見つめ合う (エッセイ)

リリース時間: 2018-08-27 09:54:59 クリック数:0

感謝祭ユニット,家族に感謝します,そのユニットは私の家の近くにあります,壁でほぼ隔てられている,目の距離 200 メートル!

仕事に行く,ラーメンベット 入金 遅い終えて帰宅中,来る日も来る日も,毎年毎年,約10年。

私はよく職場と自宅の間に直線を引きます - 見つめ合う 2 点間の距離!

ラーメンベット 入金 遅いしていると時々家が恋しくなることがあります。

職場での昼食中,屋上食堂のテラスからしばらく家族を愛おしそうに眺めます;会議室で電話を受けて、応答するために廊下の端に行ったとき,家を一目見ずにはいられません;たまたま家族や家事のことを考えていた,また顔を上げて家の方向を見つめる。

屋根の上にまぶしい緑のプランテンが見えるとき,青々とした竹,きちんとした柵,時々壁のそばにバラの檻が残っていることがある,故郷のもみ皮の屋根,変わらぬ土壁と松材の壁パネルも,伝書鳩も出入りしています、そしてキジバト、ツグミ、より大きな目標を持った鳥たち...私の心は鳩の羽のように家に飛んでいきます,屋上に浮かんでいる,愛情を込めて長引く,歌の書に出てくる木こりのように「殺すと誓う」のではなく。

なぜラーメンベット 入金 遅いに行くのですか?

まずは生き残ることです,私の人生,家族の生存。生き残ることさえできない,何について話せますか?!家族の世話もできない,他にどうやってそんなに雄弁に話せるのですか?!

家は仕事の出発点であり、ラーメンベット 入金 遅い降りる目的地でもあります。

ホーム,風雨をしのぐ疲れた鳥の巣のように,遠くを航行する船にとっては安全な港です,それは両親、妻、子供たちの熱い期待と笑顔,それはあなたの勤勉なモチベーションの源です,ここは、あなたが悲しみ、憂鬱を感じ、さらには傷を癒すことができないリハビリテーションセンターです。

家を見るたびに,家族として大きな責任を感じています;家族にはみすぼらしい部屋が 3 つか 2 つあります,人口が多いとも言います,心の中にしまっておきます;愛する母は高齢になりました,子供たちは幼い,ラーメンベット 入金 遅いもっと大切にしなければなりません,もっと頑張ろう。

家を見るたびに,楽しみです。母が待っていると私に命令する,妻と子供たちの笑い声が私を惹きつけます,簡単でおいしい食事が私を待っています,食後のお茶と本に惹かれます...

私の家はゼロから作られました,世帯主である両親から世帯主への進化。あの数年間のゲリラ戦 (転職を指す),仕事だけで家はない。独身寮のみ,シンラーメンベット 入金 遅いベッド、ライティングテーブルと椅子,コンパニオンとしての本。戦後の戦い,勤労寮が福祉室に変わりました,優先販売が市場購入に発展。家族の意味は深い,家は苦労して勝ち取ったもの,いくつかの変更の後,人生の浮き沈み。漏水や災害はあったものの,やっと風雨から守られた,成都の桓華河畔にある杜甫の茅葺き小屋とは違います,秋の風が吹く。幸いにも平等!

古代人は言いました,自分を磨き、家族を調和させ、国を治め、世界に平和をもたらしましょう。世界は長く平和でした,世の中では何も起こらない。最も大切にしている考えは「世界の栄枯盛衰」,人間には責任がある」という感情,ただ。国を統治する上での重要事項,一般の人向け,忠誠を一言だけ!義務に忠実,肝臓と正義への忠誠,一生懸命働きます,太陽にぶつかる僧侶になるな。そして道徳心を養い、家族を管理する,すべての人にとって必須のコース。両親を尊敬する,子育て,妻と子供の内部保護,外国人の友人,仁と義を重んじる人々,優しい人,博識な人,邪悪な人々に抵抗してください,ユアンシャオレン,悪者を防ぐ,貧しい人々への慈悲!練習できれば,善などというものはない。

私は家にいてもよく職場を訪れます。

早朝,窓からユニットの建物を見てください,畏怖の念と厳粛さを感じる,仕事に行く時間を数えている,今日何をするかを計画中;ラーメンベット 入金 遅い終えた後,中庭を散策,その日のラーメンベット 入金 遅い完了しました,疲れた筋肉を動かす,ユニットを簡単に振り返る,快適さと安堵感が自然に生じます,建物はフレンドリーで落ち着いています;週末,草取りと開花,剪定と葉のカット,のんびりと見上げて,ユニットの建物は簡単にアクセスできる距離にあります,つながりと安心感を感じます,距離の美しさ;休暇中,ユニットビルディング,いつも目の前に現れるのに,もう少し遠くて幻想的なようです。

普通の人として,労働は私の本能であり、第一の欲求です;ラーメンベット 入金 遅い員として,仕事に行くのは私の仕事であり、私の責任です;一家の主な労働力として,一生懸命働いて良い仕事をすることが、私にとって家族の責任を果たす主な方法です。

大学卒業後、27 年以上働いています,職場での労働という概念は長い間私の人生に深く根付いています,一生続くでしょう!

仕事を愛し、ラーメンベット 入金 遅いに感謝しましょう。

20 年以上,13 部隊で勤務,学校、党、政府機関があります,辺鄙な町があります、この郡には近代的な大ラーメンベット 入金 遅いがある。教えられた,管理運営に従事,準プロおよびプロの記者兼編集者でした,途中でいたずらもして、短いビジネスソーシャルトレーニングもしました。

1990 年代以前は、ゲリラのように部隊を変えていました,最短で 6 か月、最長で 1 年;その後、陣地争いとなった,私はかつてラーメンベット 入金 遅いで 20 年近く「遅い労働者」として働いていました!ああ,私の勤務経験の 3 分の 2 以上!

ゲリラ期間,私はとても活動的です,独立した戦闘機のように,片手,散歩中;反抗的な馬のように,制約のないスタイル,一人で行く;ラーメンベット 入金 遅いのため、人生のため、夢のため,時には率先して異動を求めることもあります;作業には部隊の指導者がそれをサポートする必要がある,時々受動的転送。とにかく,私は「木を動かし、死んだ人を生き返らせる」というコンセプトに従っています,職場で活躍中,とても快適です (ちょっと自慢です)。

私は各ユニットを学校とみなしています,同僚を教師として扱う,たくさんのことを学びました,多くの経験を積んだ。もちろん、教訓はたくさんあります,非常に奥深いものもあります!しかし,完全に確信しており、誇りに思っています,かつて流行った広告スローガンを使用する - 私は一生懸命働いてきました!

職場はある面では家族に似ていると思います,統一と調和、温かく愛情深い家族!

見つめ合う,続き,今では、お互いを現物で見ることから、精神的にお互いを見るようになりました。しかし,目は変わらない,心は変わらない。

ちょうど私の年齢の特徴と一致しています - 近視が遠視に変化しています,あれは老光です!

焦点を合わせるために長焦点レンズに交換します,魂の膜が切れない限り!

(公営住宅ラーメンベット 入金 遅いロン・ジュンサイ)

CopyRight © 2021 Chongqing Urban Construction Investment (Group) Co., Ltd.. 重慶ラーメンベット 入金 遅い 重慶ラーメンベット 入金 遅いグループ